FAQ

よくある質問

Qサービスの提供にあたって費用は発生しますか?

A 借上社宅の斡旋時のみ仲介手数料が掛かります。

Q現在取引している不動産会社がありますが利用できますか?

A 問題ございません。選択肢が増えることは従業員様にとってプラスになります。

Q社宅制度が現在無いのですが、今後必要になってくると感じています。

A 取引企業様のケーススタディを用いりながら、ベストな社宅制度を一緒に考えます。

Q個人契約でも対応していますか?

A 従業員様の満足度を高めることに繋がるので、福利厚生としてご利用ください。

Q引越の手配はお願いできますか?

A 大手引越業者や引越コンサルティング会社など、企業様のニーズに合ったご提案をいたします。

Q物件を見に行く時間がないのですが大丈夫ですか?

A 大丈夫です。動画や写真など代理で現地確認いたします。採寸もしてお伝えいたします。

Q全国に異動が発生しますが全国部屋探しはできますか?

A お任せください。全国にパートナー業者様を多数提携しております。

Qサービスの導入にあたってどのくらいの費用が必要ですか?

A 借上社宅の戸数やサービス内容により費用が異なります。ただ、通信費や振込手数料の削減により、アウトソーシングにかかるコストよりもトータルでメリットが出ることが多いです。

Qサービスの導入までにどのくらいの期間が必要ですか?

A ご依頼いただく内容により、システムのカスタマイズが必要となる場合もあるため、一概には言えませんが、通常導入の合意から実際の稼働までに3~6ヶ月程度の期間をいただいております。

Q代理捺印とありますが、印鑑を預ける必要があるのですか?

A お客様の代理人として弊社の印鑑を押印するため、印鑑を預けていただく必要はございません。代理捺印の際に用いる「委託会社名(代理人)」といったようなゴム印のみご用意していただく必要がございます。

TEL 06-6147-3701

本社 9:00~18:00(土日・祝日除く)