1人はみんなのために
みんなは1つの目的のために
ベスト・ソリューションは福利厚生の総合会社として、
法人様の福利厚の拡充・充実に目指し伴走しています。
2006年、創業当初は企業様の転勤サポート事業からスタートしました。
業界的にも効率化が図られていく中、弊社はそれとは逆境し、汗水流し、足で稼ぐ。
とことんお客様と「人」で向き合っていく。
お客様からの「ありがとう」を頂くために。
我々だから出来ることを。
人事総務様のお困りごとを拾い上げて、お手伝いできうるチャンスが弊社にはたくさんあります。
どんなに小さなこと、どんなに泥臭いことでもいい。
『ありがとう』を創出していく企業であり続けるために。
Solution
上場企業様を中心に直接取引260社以上の実績があります。
転勤者様1人1人に寄り添い、丁寧かつスピーディーに部屋探しから契約まで正確に行います。
Outsourcing
ベスト・ソリューションでは、借上社宅に特化し蓄積してきたノウハウを基に、社宅管理業務だけでなく、人事総務業務もトータルサポート致します。
Consulting
売買・物件管理・オフィス探し・リフォーム・保有不動産の企画提案、損害保険など、不動産×金融のノウハウでニーズに合わせた幅広い提案を行います。