SERVICE

人事総務アウトソーシング

Outsourcing

人事総務アウトソーシング

社宅代行とは?

物件探しから退去、変わる税制度対応まで、人事総務様の良きパートナーとしての役割が社宅代行会社です。

特にシーズン中の業務削減を実現するための提案と、従業員エンゲージメント向上を一緒に構築します。

社宅代行のメリット
社宅代行のイメージ図

特徴 1.

カスタマイズ型の社宅代行

企業様ごとに異なる社宅制度や運用方法に合わせて、最適なサービスを構築します。同じ運営スタイルは二つとしてなく、現場の声をフィードバックして改善に繋げられるのが強みです 。

特徴 2.

断らない」対応と高い水準

13年間で解約はわずか1社。お客様のご要望には「断らない」という姿勢で向き合い、高い継続率を誇っています。

特徴 3.

全国提携ネットワーク

全国47都道府県すべてに提携ネットワークを構築しており、遠隔地の物件探しもスムーズに対応できます。年間約2,500件の物件探し実績が私たちの強みです。

私たちにできること
サービスポリシー
01
品質
高品質を追求し、妥協しない
02
価格
必要費用以上の請求をしない
03
情報
最新の関係法令を取得しリスクマネジメントを図る
04
顧客対応
迅速かつ丁寧な顧客対応を心掛け、ベストのファン創造を目指す
05
技術力
基本的スキルからより高度な技術の取得
06
環境
従業員の労働規範の徹底と働きやすい環境整備を行う
従業員のエンゲージメント向上に貢献し、
人事総務の業務を最適化する。
それが、私たちベスト・ソリューションの社宅代行サービスです。

SERVICE

その他のサービス

Solution

法人社宅ソリューション

上場企業様を中心に直接取引260社以上の実績があります。
転勤者様1人1人に寄り添い、丁寧かつスピーディーに部屋探しから契約まで正確に行います。

Outsourcing

人事総務アウトソーシング

ベスト・ソリューションでは、借上社宅に特化し蓄積してきたノウハウを基に、社宅管理業務だけでなく、人事総務業務もトータルサポート致します。

MANNEN

両立支援事業
(介護と仕事の両立)

社内の「ビジネスケアラー」と「予備軍」の実態を正しく把握することから始まります。

Consulting

不動産総合ソリューション

売買・物件管理・オフィス探し・リフォーム・保有不動産の企画提案、損害保険など、不動産×金融のノウハウでニーズに合わせた幅広い提案を行います。

TEL 06-6147-3701

本社 9:00~18:00(土日・祝日除く)